世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

いい何か

あーあーあ。自己顕示欲キモーい。くだらん。
ギター欲しいよ〜ギターやりたいよ〜弦楽器唯一触ったことあるのコントラバスだけで音を出すことすら出来なかったけどギターやりたいよ〜ギター欲しいよ〜。

大学で希望者だけお金払って受けてる授業、夏休み全部行かないつもりなんだけどバレたら確実に色々言われるなお母さんに。働き始めたら返す約束なんだから別にいいじゃん・・・と言いたいんだけどそうもいかないか。ごめんなさいだな。自分からは言わないけど。

別の大学に行ってる友達の試験が終わったら遊びに行けるからそれまでダラダラしよ。軽ーく将来何するか考えるのほんと楽しい。何か見つかるといいな。