世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

わーい!

なんのバイトも仕事もしてない今の状況さいこう!

でもあれだな、大きいストレスがないから小さいことでも気になるな。

例えばご飯がないとかお菓子がないとか・・・・そういう・・・食べ物系は気になる。

最近ゲームしたい欲求がすごくてずっとやってんだけど上達しないから悲しい。

一個のものに集中できなくてコロコロ使う武器変えてしまうんや。

けど何か一つ得意なもの作っといた方がいいと思うんだよ。思うんだけどねなかなかね。

4月から一人暮らしすんのかな。

お金ないけど追い出されそうなんですよね。

わたしはゲームさえできるならどこに住んでもいいんですが・・・家賃とか払えんのかな・・・・?仕事してないのにな(笑)

あと自分のパソコン欲しい。家族で取り合うのだるいので。

それにしてもACCAのOP最高じゃないですか?ペルソナ3感めっちゃある。

例によってニーノが好きですな。原作妹が買おうとしててこわい。あいつすぐ買おうとするから。


あとはーあとはー、朝に寝て昼に起きる生活が定着しちゃってて今、それがすごい楽。

6時とか7時に寝て15時に起きるという・・・素敵な生活してる。

夜中のシャドバ楽しいよ。ネフティスめっちゃ好き。