世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

ニャハハ

すげえ寝なきゃいけないのに寝てないのなんで?意味分かんないよね。

明日バイトかあ〜きついなあ辞めたいなあ親の知り合いじゃなかったらとっくに辞めてるわ。でも大事な収入源だから辞めたら後悔すんだろうな。まあまあ仕事覚えたし失敗してもあんまり怒られないからわりといい職場環境なのか?働いてるときは全然そう思わないけど。

受付座ってずっとボーッとして時間過ぎるの待ってる時が一番辛いね。電話してる時も相当精神参ってるけどやっぱり帰りたいのに帰れないっていう状況に勝る嫌な状況はないね。なんか頭わりー文章だな。

最近アンジュル ムのかななんが好き。可愛い。ハロプロって最高だね。Jr.もいいけどハロもいいな。若い人っていいなあ〜。

マジ最近思うのは自分どうしたらいい?ってことなんだーだって誰にも頼れないし教えてもらっちゃいけないようなことだよね。ほんと間違えるとか失敗とかが嫌いだから挑戦するのも嫌いだし何やっても「本気でやって失敗するくらいなら手抜こう」精神だからさ〜ダメなやつだわたしちゃんは。今日だってお風呂に入る前に一悶着あって時間ムダにしたことが分かってずっとあーーあーーあーーって言ってたからな。なんなんだこのトイザらスにいるようなクソガキは。という妹の心の声が聞こえたし普通に泣きながら風呂入った。

太宰治読んだことないってヤバくない?星新一ならほぼ読んでるけどそっち方面は疎いんだなー。短編集なら読めるからいずれ本屋行った時に見てみよう。高校卒業したくらいから本一冊読むのがしんどくなってきたの誰にも知られたくない系の繊細な秘密だわ。とか言って妹には前に言ったことあるかもしれんけど。

あーーはやく4月になって頼んでる結果欲しいーーあとついでに成績も知りたいーー。単位何個落としたんだはよ教えてくれーー来年度の授業取る心構えしときたいんじゃーー!