世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

???????wwwwwwwwwwwww

意味が分からないんだけど。全部お母さんがやればいいじゃん。なんかみんなおかしい。なんで今まで知らなかったのかもなんで周りが秘密にしてたのかも意味が分からない。
そのお金をなんで私たちが返さなきゃいけないのかも分からない。親が離婚したことは別にいいんだけど(よくないけど諦めることは出来る)なんでそのせいで必要になった援助を我々子どもが返さなきゃいけないの?社会人になったら毎月1万円?絶対嫌なんだけど。
離婚したのはお母さんとお父さんの仲が悪かったからで私たちには関係ないことなのに、なんでお金を返さなきゃいけないのか。お母さんが親から援助受けてると思ってたやつが実は義理のお姉さんからでその人に対して返さなきゃねって、いやいや。無理でしょ。意味が分からない。
そもそも離婚したのはお母さんとお父さんなんだから二人で返せば?なんで私が返さなきゃいけないの?生活がその人のお金で成り立ってたから?
親の離婚に反対もできなくてクソ狭い家に引っ越して大好きなお父さんと離れて暮らしてお母さんの手料理も食べられなくなってコンビニ食で中学高校過ごしてきたけど、それだけじゃ駄目なの?お金も返さなきゃ駄目?なんで?
たまに思うけどお母さんやっぱちょっと頭おかしいっていうか自分の責任だから自分でなんとかしようって思考があんまりないよね。当時は分かんなかったけど今思うと離婚したのも親に頼ること前提だったみたいだし、その時点でちょっとよく分からない。なんで離婚したんだろ。お母さんが我慢してお父さんと普通に暮らしてればよかったのでは。お金には別に困ってなかったしお父さん私たちには優しかったし。同じ屋根の下でお母さんとお父さんの仲が悪くても離れて暮らすよりはマシなんだから。DVない限り、離婚するのっておかしいと思う。ましてや子どもいるのにね。
今朝変な夢見て起きたらお母さんからのLINEで謎の事実が発覚して朝からどよ〜んって感じ。まあいいけど。みんな適当にやってくれ。