世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

夜暑

アッチーーーーーあまりに部屋が暑くて3時間で目が覚めたわ。窓開けてるだけじゃ無理だ。
普通に一階に降りてリビングで風に当たってる。ソフトクリームも食べた。涼しい〜。
窓の外がだんだん明るくなってきててウケるーほんと暇だから刀剣か艦これやりたいんだけどPCはお母さんがいる部屋にしかなくてだな。こんな時間に行ったらハア?って言われること請け合いなのでな。慎ましく涼むしかないんですな。暇だ。
ていうか今日から8月じゃん!やべえ!何もやばくないけどやべえ!夏じゃん!
昔の夏休みはほとんど記憶ないけど塾の夏期講習に行く以外は出来るだけ家の中でゴロゴロしてたような気がする。あの頃はまだお父さんもいたのでな。ゲームやってるお父さんを後ろからボーッと見てるだけで楽しかった。あとカイジとか読んでる小学生だったし勉強嫌いでお母さんに怒られまくったし一回泣きながら塾に行きたくないって行ったらすごい力で服引っ張られて連れて行かされたこともあったな〜www目真っ赤で理科の授業受けたな。よくあれで精神おかしくならなかったよ。幼くして開き直ることを覚えられたからよかったものの。お母さんもストレスで大変だったのかもしれないけどほんとイヤだったな〜塾も勉強も。つまんないんだもん。友達いないし楽しくないしみんなうるさいし。疲れるし。引きこもるの大好き人間だから家で勉強させてくれればよかったのになと思うけど絶対集中力切れまくりで結局無理だろうな。やっぱ勉強そのものが向いてないんだろうな。
ま、そんなことどうでもいいけど!とりあえず一ヶ月半ある夏休みなので遊んでバイトして就職先を考えつつ寝ていたいよな!あと引っ越しもするみたいだから部屋の片付けだな!いらない服大量にあるから全部セカストに売りに行こう。ちょっとでもお金に換えるのだ。遊ぶために必死だ。でも楽しいのでやる。
人生も楽しいことだけしてたいなあ。