世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

ヘイヘイ

色々と終わって本日この時間からようやく夏休み開始だわ。お疲れ自分。一番死ぬかと思ったのは今日汗ダラッダラで直射日光浴びながらバイト向かってた時かな。死んだ方がマシだと思った。死ぬなら絶対焼死は嫌だ。暑いのは耐えられない。
糖質制限適当に初めて今日で5日くらいなんだけど体重一切減ってないよ!足はちょっと細くなったかもなーくらいだけどなんかお腹は確実に肉減った!誰にも見せないのにな。
今月分の給料がいつ入るかはまだ決まってないけどいくら入るか計算したらサイコーな気分になった。引き落とし分を差し引いても自由に使えるお金が8千円くらいあるから全部遊びに使う。今年は旅行行かないので近場でカラオケ行ったりCD買ったりライブ行ったりする予定だ〜楽しみだなあ。勉強の予定なんてゼロだ!就職なんて後からどうとでもなるだろ!正直自分が何したいかもよく分かってないから何も出来ない!講座も行かね〜な多分。友達にはごめんと言っておこう。こんなクソ暑い中特にためにならない授業を受けに2回乗り換えして大学まで行ってどうする?熱中症になりたい人だけ行けばいいよ。わたしは遊びたいのだ。もしくはずっと寝ていたい。FE暗夜も12章までで止まってるから進めたい。DVDも借りてるから観たい。アカギも繰り返し見たい。本郷奏多サイコー。大好きです本郷奏多のアカギ。白髪。色白。華奢。声高い。タイプだ。
相対性理論は真部脩一作詞作曲が好きなんだ〜よろしくな。ノンアルコールビール半分も行かずに顔赤くなるぜ〜よろしくな。もう眠いよ。ビールまっずい。なんで買ったんだろ。アイス買えばよかった。それか炭酸がない酒がいいな。
LUSHの洗顔切れて久しいんだけど今にきび出来そうで鬱〜。早く年取りたいわ。若者でいるのが辛い。無駄に考えることが多すぎるんだもん。疲れる。
あーライブハウス行きたい!!!!9月ぜってー当ててやるからな金も用意しとくからな待ってろよ恵比寿リキッドルーム