世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

言ったもん勝ち一反木綿

いったんもめんってこう書くんだねえ。
馬鹿なので知らなかったよ。一つ物知りになった。
早い者勝ちってのがこの世で嫌いなものベスト10に入るくらい嫌いなんだけどそれは自分がのろまだからなんだろうか?それとも負けず嫌いの無駄嫌いだから負けた時の悔しさが嫌でそうなんだろうか?
めちゃくちゃどうでもいいな。
今わんわんが横で寝てるんだ。可愛い。
動物って今まで飼ったことなかったけど、犬がこんなに可愛いならもっと早くに飼いたかったな〜なんて思わない。
この子だからいいんだもん。真っ白でふわふわでおやつ大好きなこの子に会えたから幸せなんだもん。自分のところに来てくれた子が一番だよね、どの飼い主もそう思うんじゃないかな。
とか言ってまた自分の考えがさも一般論であるかのように語ってしまうの最低だね。癖なんだ。IQ2だから。
今試験期間中だから爪を噛んでしまうことよくあるよ。そのたびに自己嫌悪。イエイ。人差し指の爪ガッタガタ。後で整えなきゃ。
なーんにも気にしないで毎日食っちゃ寝食っちゃ寝して生きていけたらいいのになあ。家から出ない生活が好きすぎて平日大学行くのも辛いんだよね。別に嫌なことなんて起こらないんだけど、自分が考えたファッションで人目に晒されることがまず嫌なんだよね。恥ずかしいじゃん。体型とかさ。歩き方とかさ。電車乗るのも苦痛だよ。顔が可愛ければそんなこと思わないんだろうけど。
外は暑そうでTwitterでもみんな暑い暑い言ってる。可哀想に。全世界に屋根付けて欲しいよね、夏の間だけでも。そうなったら日焼けもしないし雨も防げるしハッピーだ。日傘もいらない。
とうとう蝉が鳴き始めたし本格的に夏だね。早く終わって冬になってくれ。引き篭もらせて。