世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

そういえば

ていうかまあ普通にブログとか続いたことないので続けようと思わずにやっていくべきだという結論に至った。
Twitterも人の呟き見る専だからな。下書きはいっぱい溜まるんだけど放出したくない気持ちが大きくて。
見られて恥ずかしいことは裏垢に出してるし。
でも140字って少ねーなってたまに思うんだ。そういう時のためにこれがあるんだろうな自分の場合。
わたしはジャニーズJr.のある子が好きで、あるロックバンドが好きで、学歴コンプレックスで、働きたくないが心の中の口癖の暗〜いオタク女なので友達なんて4人くらいしかいない。みんな優しい子たち。いつもありがとうだ。
とは言いつつ一緒に遊んだりするとイライラすることも少なくないのでそういう日には自分の性格の悪さ実感するんだよね!でも今更仕方ないから開き直るんだ!
わたしが開き直ることを覚えたのは大学入ってからだからそういう面ではまだまだひよっこなのだ。ひよこなのだ。ピヨピヨ言いながら現実逃避するの最高に楽しいのだ。
どうせ自分で読み返すことなんかないから好きなだけ好きなことを書いていこう。わたしの好きなあるロックバンドの方の考え方に感化されて、わたしはわたしだ〜誰にも邪魔させねえ〜みたいな若干中学生風味の思考を最近持っているのでそういう感じで行く。
ほんと彼らはカッコいいよ。うん。誰とは言いたくないから言わないけど。
反骨精神なのか反発精神なのかどちらでも一緒なのか知らないけどとりあえず公務員なんかクソだと思ってるのでちゃんと自分の将来を考えないとなあ。押し付けられると飽きちゃうから。自分で決めて自分のせいにして自分で後悔しなきゃいけないよねと気がついたのが2ヶ月くらい前だから本当に頭悪いんだなって再確認したよね。
さっきハーゲンダッツの抹茶食べたから胃が冷たいです。以上