世界の真ん中

努力なんてクソですよ。クソです。

他人から性格の欠点を指摘された時、その性格を治したいとか変えたいとか思ったことありますか?私はないです。友人と遊ぶ時にどこへ行くとか、何をして遊ぶとか、基本的に人に合わせる私ではありますが、『変わってるね』とか『細かいこと気にしすぎ』とか…

占星術ネタ

昨年と一昨年がN太陽T冥王星合の2年だったので振り返る。まず第一に、自分の将来像が明確になった。端的に言うと、夢を見つけた。将来の夢。幼稚園から何度か自分の将来の夢を発表させられる機会というものがあったけど、その際にはいつもその場の思いつき…

わーい!

なんのバイトも仕事もしてない今の状況さいこう!でもあれだな、大きいストレスがないから小さいことでも気になるな。例えばご飯がないとかお菓子がないとか・・・・そういう・・・食べ物系は気になる。最近ゲームしたい欲求がすごくてずっとやってんだけど…

ニャハハ

すげえ寝なきゃいけないのに寝てないのなんで?意味分かんないよね。 明日バイトかあ〜きついなあ辞めたいなあ親の知り合いじゃなかったらとっくに辞めてるわ。でも大事な収入源だから辞めたら後悔すんだろうな。まあまあ仕事覚えたし失敗してもあんまり怒ら…

一日一食

今のところ一週間一日一食生活してる。一番お腹が空くのは17時〜18時。体重はまあちょっと、1㎏くらい落ちた。昼間全然水分摂ってないから脂肪は落ちてないだろうな〜と思いつつそのまんま。一階に降りるのがめんどくさすぎてな。豆乳は朝と夜お風呂上がって…

頭疲れた

高校生の時の夢見た。女子校のはずが共学になってて、あと制服じゃなくて私服で(周りには制服の人も一部いたけど自分は私服。無地の青シャツの上に水色のチェックシャツ着ててめっちゃダサくて途中でチェック脱いだ)、教室とかロッカーとか廊下は高校の時の…

大人数で列になってダラダラ歩いてどこかに向かってた。友達と一緒にいた。誰かは覚えてない。大通り沿いに地下鉄に繋がる入り口があったからそこで列から抜けて帰ることにして友達にここから帰るわって言ってバイバイして下に降りた。電車に乗ろうと思った…

???????wwwwwwwwwwwww

意味が分からないんだけど。全部お母さんがやればいいじゃん。なんかみんなおかしい。なんで今まで知らなかったのかもなんで周りが秘密にしてたのかも意味が分からない。そのお金をなんで私たちが返さなきゃいけないのかも分からない。親が離婚したことは別…

いい何か

あーあーあ。自己顕示欲キモーい。くだらん。ギター欲しいよ〜ギターやりたいよ〜弦楽器唯一触ったことあるのコントラバスだけで音を出すことすら出来なかったけどギターやりたいよ〜ギター欲しいよ〜。大学で希望者だけお金払って受けてる授業、夏休み全部…

夜暑

アッチーーーーーあまりに部屋が暑くて3時間で目が覚めたわ。窓開けてるだけじゃ無理だ。普通に一階に降りてリビングで風に当たってる。ソフトクリームも食べた。涼しい〜。窓の外がだんだん明るくなってきててウケるーほんと暇だから刀剣か艦これやりたいん…

ヘイヘイ

色々と終わって本日この時間からようやく夏休み開始だわ。お疲れ自分。一番死ぬかと思ったのは今日汗ダラッダラで直射日光浴びながらバイト向かってた時かな。死んだ方がマシだと思った。死ぬなら絶対焼死は嫌だ。暑いのは耐えられない。糖質制限適当に初め…

『母性』感想

『母性』読み終わった。湊かなえの。 母親と娘のすれ違いの話だった。娘にしか感情移入できなくて他の登場人物みんな最低だな〜と思いながら読んでたけど最終的には実はそんなに悪い人じゃなかったんだなと思う人もいて、まあそんなに嫌いではない。 一番い…

心底

ああああああああ明日試験やだよおおあおおおおおおおおおおああああああ ああああ持ち込みオッケーを信じてノー勉でいくか!wあああああああああもうほんと殺せよ今すぐにはやくわんわん可愛いなあ

艦これ、1年前からやってるけど全然戦略とか分かってなくてどの艦種にどんな装備が合うかとか理解してなくて新しい海域行く時に攻略サイトさらっと読むだけで当たって砕けるのが常なんだけど大体どのゲームにおいてもそんな感じだわ。自分一人の力で頑張ると…

終わりはない

自分という人間が客観的に見たらどういう感じに見えているのかを知りたくて星占いにハマっていた時期がある。今もたまに調べてる。月星座とか金星星座とか10個あるやつ。それぞれなんか色々特徴があって人によって違って何通りもあるから「ほーんこれが私か…

ねこあつめ

ビストロさん可愛すぎるだろ。DAIGOみたいなポーズしやがって可愛いな。何回でも来いよ。

言ったもん勝ち一反木綿

いったんもめんってこう書くんだねえ。馬鹿なので知らなかったよ。一つ物知りになった。早い者勝ちってのがこの世で嫌いなものベスト10に入るくらい嫌いなんだけどそれは自分がのろまだからなんだろうか?それとも負けず嫌いの無駄嫌いだから負けた時の悔し…

そういえば

ていうかまあ普通にブログとか続いたことないので続けようと思わずにやっていくべきだという結論に至った。Twitterも人の呟き見る専だからな。下書きはいっぱい溜まるんだけど放出したくない気持ちが大きくて。見られて恥ずかしいことは裏垢に出してるし。で…

土曜の16時

わんわん可愛い。わんわん大好き。どう考えても犬って最高。可愛いなあ。